Saturday, July 31, 2021

令和の世に「God knows...」!? テレビアニメ「ぼくたちのリメイク」劇中で歌唱シーン登場 ハルヒ風コラボビジュアルも - - itmedia.co.jp

utalasin.blogspot.com

 7月より放送中のテレビアニメ「ぼくたちのリメイク」(TOKYO MXほか)の第5話で、メインキャラクターの1人・小暮奈々子が「God knows...」を歌唱しました。

God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子 新作アニメで「God knows...」を聴けるとは……

 同曲は2006年に放送されたテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(第1期)」の劇中歌として主人公の涼宮ハルヒが文化祭のステージで歌ったもの。約15年前の曲となりますが、今でもカラオケなどで歌う人の多い人気曲です。

 「ぼくたちのリメイク」は、しがないゲームディレクターの主人公男性の時間が、10年前の大学入学時に巻き戻り、芸大へ進学後、シェアハウスで男女4人の共同生活を送るというストーリー。第5話では、歌に本気で取り組む奈々子が学祭のステージに立つことになるものの、とんでもないハプニングが起きてきます。

God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子
God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子
God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子
God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子
God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 小暮奈々子

 この「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボを記念し、「ぼくたちのリメイク」のメインキャラクターの1人・志野亜貴が、小説『涼宮ハルヒ』シリーズ第6弾『涼宮ハルヒの動揺』の表紙絵のハルヒの姿に扮したコラボビジュアルも発表。さらに、このビジュアルを使用したポスターをプレゼントするキャンペーンが、「ぼくたちのリメイク」公式Twitterアカウントで実施されます。

God knows... ぼくたちのリメイク 涼宮ハルヒの憂鬱 志野亜貴 コラボビジュアル コラボビジュアル

(C)木緒なち・KADOKAWA/ぼくたちのリメイク製作委員会 (C)Nagaru Tanigawa, Noizi Ito/KADOKAWA

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 令和の世に「God knows...」!? テレビアニメ「ぼくたちのリメイク」劇中で歌唱シーン登場 ハルヒ風コラボビジュアルも - - itmedia.co.jp )
https://ift.tt/3C4ec24
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment