Wednesday, January 27, 2021

道重さゆみ、すっぴんを披露「衝撃的な可愛さ」「奇跡」と素材の良さに驚きの声 - スポーツ報知

utalasin.blogspot.com

 元「モーニング娘。」の道重さゆみ(31)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていない“すっぴん”を披露した。

 道重は深夜の投稿で「今日はすっぴんでお仕事してました 愛ちゃんとニューエラさんのコラボパーカーかわい」とコメント。カジュアルなグレーのスエットパーカー姿で素顔の写真をアップした。

 コメント欄には「元が良すぎます」「衝撃的な可愛さ」「奇跡のスッピン」「ちょっと幼く見えてまた良き」などの声が集まっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 道重さゆみ、すっぴんを披露「衝撃的な可愛さ」「奇跡」と素材の良さに驚きの声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3a6e0lN
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment