Monday, December 28, 2020

「お年玉」誰にいくらあげる? - goo.ne.jp

「お年玉」誰にいくらあげていますか?…ママたちに緊急調査「自分の子には渡さない」「社会人にも用意」

「お年玉」誰にいくらあげていますか?…ママたちに緊急調査「自分の子には渡さない」「社会人にも用意」

(まいどなニュース)

もういくつ寝るとお正月♪ 子どもにとっては長期休みだし、お年玉をもらえるし、楽しみでしかないお正月。しかし! ママやパパにとっては、新年の準備やお年玉を誰にいくらあげるか…やることや考えることがてんこ盛りでせわしないですよね。なにかと物入りでお金も出ていく季節。そこでママたちに「お年玉事情緊急アンケート」を実施しました!「あの子にはいくらあげればいいのか」「もう大きい子にはあげなくていいのかな」と悩んでいるママへのヒントにもなりそうです。

続きを読む

新着トピックス一覧

ライフのトピックス

Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
December 28, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/3nYGgMZ

「お年玉」誰にいくらあげる? - goo.ne.jp
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment