Saturday, December 26, 2020

嵐5人飯はなくても「気付いたら21年」絶妙距離感 - ニッカンスポーツ

utalasin.blogspot.com

年末をもって活動休止する嵐の大野智(40)櫻井翔(38)相葉雅紀(38)二宮和也(37)松本潤(37)がこのほど、日刊スポーツなどの取材に応じた。デビューから21年間、5人が誰ひとり欠けずに駆け抜けてきた。仲の良さの秘訣(ひけつ)や要因を明かした。

   ◇   ◇   ◇

-メンバーの仲の良さが嵐の特徴の1つです。5人が誰ひとり欠けずに21年間走り抜けてきた要因は

松本 何なんですかねぇ。他のグループにいたことがないからなぁ(笑い)。

相葉 確かに。そうねぇ。どうなんだろう。

松本 ちょっとね、短期ででも、他のグループにトレードとかで入ったことがあれば、アレなんですけど…。

二宮 あんまり考えたことがなかったですよね。仲良く…。フラットな話、(意識的に)仲良くいようとも考えずに。自分たちの距離感は、グループ組む前から、あった人はあったので、そのまま大人になっていっちゃった、って感じです。グループを抜けていく人たちというのも、別に仲が悪いという人たちだけじゃなかったと思うし、その中で違う夢を途中で得たって人もあるだろうし。なんか、仲が良い、悪いだけでは、グループの質量は量れないとは思うんです。気付いたら21年たってた、っていう。ありがたい環境でしたね。

相葉 嵐のみんなが、やっぱり嵐のことが好きだから。そこでなんか、みんなのこともお互い尊敬しているし、そういう距離感のとり方が、入り過ぎず、引きすぎず、何とも言えない絶妙な距離感だなとは、いつも思いますね。

大野 よく他のグループで、仕事終わった後、グループで飯食いに行くとか聞いた事あるけど、うちらそれもないからね。

相葉 ないよね。(ツアーの地方公演後はあるけど)東京では。

大野 だから、確かにいい距離感だったのかな、と。

松本 そうだよね。Hey!Say!JUMPとかは、仕事の現場終わって、そのままご飯食べにいくとか…。いやいやもう、緊張しちゃって(笑い)。気、使っちゃうから。行くんだったら行くで、前もって言わないと。

相葉 準備しないとね(笑い)。

松本 なかなか皆さん、忙しいからね(笑い)。

-ファンの方はもちろん、メンバーの方々も嵐のことが好き

相葉 そこは大事にしていると思います、すごく。だからこそ今回のライブにしても、2年前の発表をするその何年も前から、ずっと話し合って、覚悟して、みんな納得して、そういう選択もとれたと思うし。ここでの会話が成り立ってなかったら、なんかこういう、21年間(活動)できた(後の休止)という結末にもならなかったんじゃないかな、って思う。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 嵐5人飯はなくても「気付いたら21年」絶妙距離感 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/3nQL6fn
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment