Saturday, December 26, 2020

松本潤「俺らなんてスケスケ」後輩の完成度に嵐驚き - ニッカンスポーツ

utalasin.blogspot.com
笑顔を見せる嵐のメンバー。左から相葉雅紀、松本潤、大野智、櫻井翔、二宮和也(撮影・江口和貴)
笑顔を見せる嵐のメンバー。左から相葉雅紀、松本潤、大野智、櫻井翔、二宮和也(撮影・江口和貴)

年末をもって活動休止する嵐の大野智(40)櫻井翔(38)相葉雅紀(38)二宮和也(37)松本潤(37)がこのほど、日刊スポーツなどの取材に応じた。ジャニーズ事務所の後輩たちの印象や期待を語った。

   ◇   ◇   ◇

-ジャニーズ事務所の期待する後輩は

松本 いっぱいいますよね、本当に。気が付いたら、下の子たちが本当に増えたから。グループとかの順番でも、だいぶ上の方に自分たちが、なんかいつの日からかいて。そんなに古くなったつもりもないんだけど…(笑い)。

二宮 古いんですよ、それは。古いんです(笑い)。

相葉 認めてください。(笑い)。

松本 だから、びっくりしますよね。ジャニーズの並びを見ると。すごいなぁと思うんですけど、まあ本当に個性的だし、みんな。それぞれ、グループによって色も違うし、それこそグループ組んでいない(生田)斗真とか、風間(俊介)とか、芝居やっている人たちもいて。僕らが入った頃には、ちょっと想像つかないような数だと思うし。

相葉 確かにね。あと、完成度がめちゃくちゃ高いよね。「デビューしました」ってその瞬間から。

松本 俺らなんて、ね、(衣装が)スケスケだったから…(笑い)。

相葉 別にスケスケが悪いわけじゃないじゃん!(笑い)

櫻井 あれ、未完成じゃないんですよ。あれで完成しているんです!(笑い)

松本 ああ、そうなんですか(笑い)。

櫻井 本当、すごいと思いますよ。僕なんか、番組に後輩来てもらうこともあって。例えば有吉さんとやっている番組(「櫻井・有吉THE夜会」)とか。みんななんか、一芸を持って来る。「僕はこういうのあります」とか「こんなキャラです」とか。そんなの、僕らの時はなかったから。いや、みんなすごいなって。同時に、やっぱりみんなそれぞれ個性を磨いて、知ってもらおうっていう気持ちの面でも。僕ら、穏やかでやってきた人たちだから…(笑い)。本当にすごいな、って思う。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本潤「俺らなんてスケスケ」後輩の完成度に嵐驚き - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/38Gq4tc
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment