Tuesday, June 29, 2021

よろしくお願いします! 名作から最新作まで、細田守作品がTシャツになりました - GIZMODO JAPAN

utalasin.blogspot.com

今年も、よろしくおねがいします!!

そろそろTシャツを楽しむしかない季節がやってきますね。Tシャツといえば、ユニクロのUT。今夏は細田守監督の作品とコラボした「細田守アニメーションワークス UT」が、全6柄を引っさげてやってきました。

200628uthosodamamoru_02

2021年7月16日(金)より公開が始まる、『竜とそばかすの姫』からは2柄がラインナップ。こちらはPVでも印象的だった圧倒的情報量のカットをプリントしたもの。この作品は見に行かなきゃな。

200628uthosodamamoru_03

サマーウォーズ』からも2柄が参戦。キングカズマの色使いは白Tに映えますね〜。夏映画の定番、これも毎年見たくなる。

200628uthosodamamoru_04

その他の柄は、『バケモノの子』と……。

200628uthosodamamoru_05

名作『時をかける少女』。袖には真琴の腕に現れたタイムリープ回数を示す数字が描かれています。

コラボコレクションは『竜とそばかすの姫』のロードショーと同じ、7月16日(金)より発売開始。一点1,500円のお手頃価格なので、お気に入りの作品は忘れずに持っておきましょ。3Dアバター制作アプリの「VRoid Mobile」では、バーチャルTシャツとして無料配布するそうですよ〜。

Video: 東宝MOVIEチャンネル/YouTube

見ねば!

Source: UNIQLO, YouTube

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( よろしくお願いします! 名作から最新作まで、細田守作品がTシャツになりました - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3jsMW6M
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment