Wednesday, June 30, 2021

アンゴラ村長 聖子ちゃんカットに変身し劇的美形化「激カワ村長」「可愛い子発見」 - デイリースポーツ

utalasin.blogspot.com

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が30日、インスタグラムを更新。聖子ちゃんカットに変身した姿を披露し、フォロワーから「激カワ村長」「あっ!可愛い子発見」と驚きと絶賛を集めた。

 アンゴラ村長は「ちょっとソファで横になって起きたら急に現れる聖子ちゃんカットの人」とコメント。これまでのおかっぱヘアに、後ろに流すようなアレンジを加え、即席でアイドル時代の松田聖子の髪型を再現した。

 さらに眉毛や口紅など濃いめのメークで印象をさらに変えると、イッキに美形になった。

 2017年の「キングオブコント」で準優勝した際には、縄跳びを跳ぶ少女役で話題になったアンゴラ村長。「もともとが美人」という声もあり、今後は美人芸人の道を歩むかも。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アンゴラ村長 聖子ちゃんカットに変身し劇的美形化「激カワ村長」「可愛い子発見」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3y9qDHd
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment