Thursday, April 29, 2021

《卒アル入手》AV出演、パパ活、ホスト…“紀州のドン・ファン”殺害容疑の妻が堕ちた“自己承認欲求の沼”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

utalasin.blogspot.com
 この資産家の謎の死について、連日メディアが報じた。犯人ではないかと疑いの目が向けられたのは妻だ。野崎夫妻は、2017年末に知人の紹介で知り合い、翌18年2月に結婚。事件が起きたのは、そのわずか3カ月後だった。野崎氏は約13億円にのぼる遺産を田辺市に寄付するという遺言を残していたが、妻も遺留分として数億円を相続するのではないかと見られていた。 「状況的に野崎氏に覚せい剤を摂取させることができたのは妻だけでした。しかし妻を逮捕するための決定打がなかなか見つからず、和歌山県警は約3年にわたって捜査を続けてきました。そしてようやく、妻が薬物を入手した状況を突きとめたのです。逮捕は目前だったが、須藤容疑者が近いうちにドバイへの高跳びを目論んでいることが判明し、急遽の逮捕に踏み切ったというわけです」(大手紙社会部記者)  事態が動いたのは2021年4月28日早朝。東京・品川区内にある高級タワーマンションで野崎氏の元妻、須藤早貴容疑者(25)が逮捕された。夫殺害の罪に問われている美貌の若妻は、これまでどんな人生を歩んできたのだろうか――。

北海道で育った中学時代「バドミントン部に所属していた」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 《卒アル入手》AV出演、パパ活、ホスト…“紀州のドン・ファン”殺害容疑の妻が堕ちた“自己承認欲求の沼”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3u4E0Hd
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment