Wednesday, March 31, 2021

青柳尊哉&声優・湯浅かえでが結婚発表「支え合い、楽しく生きていきいたと思います」 - ORICON NEWS

utalasin.blogspot.com
 俳優の青柳尊哉(36)と声優の湯浅かえでが1日、それぞれツイート更新し、結婚したことを発表した。

 青柳は「私事ではありますが、私、青柳尊哉は声優の湯浅かえでさんと入籍しました」と報告。「屈託なく笑う彼女にたくさん助けられてきました。これからは家族として支え合い、楽しく生きていきいたと思います」と決意を新たにした。

 湯浅も結婚の報告とともに「私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる、とても頼もしいかたです」と明かし「これからもお互いに努力し、支え合っていけるように、頑張っていきたいと思います」とつづっている。

 青柳は、映画『フライダディ・フライ』やNHKドラマ10『紙の月』などに出演。そのほか舞台などで活躍する。湯浅は、アニメ『怪獣娘 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』(ザンドリアス、マザーザンドリアス)『ひなろじ〜from Luck & Logic〜」(桐谷華恋)『ガンスリンガー ストラトス』(まぐま)などに出演している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 青柳尊哉&声優・湯浅かえでが結婚発表「支え合い、楽しく生きていきいたと思います」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/39zW9V8
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment