Sunday, September 29, 2024

【速報】袴田巖さん「無罪勝利が完全に実りました」集会に出席し感謝伝える 再審判決後初めて公の場に - FNNプライムオンライン

utalasin.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 【速報】袴田巖さん「無罪勝利が完全に実りました」集会に出席し感謝伝える 再審判決後初めて公の場に  FNNプライムオンライン
  2. 【速報】「待ちきれない言葉であります。無罪勝利が完全に実りました」袴田巖さん(88) 判決後、公の場で初めて発言=静岡・静岡市  TBS NEWS DIG Powered by JNN
  3. 袴田巌さん「無罪勝利が実りました」 支援者らと実感分かち合う  毎日新聞
  4. “袴田事件”元捜査員 自宅ドアを閉ざし何も語らず 静岡地裁は証拠ねつ造を認定し再審無罪  FNNプライムオンライン

からの記事と詳細 ( 【速報】袴田巖さん「無罪勝利が完全に実りました」集会に出席し感謝伝える 再審判決後初めて公の場に - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/oUmj4Mw
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment